人気ブログランキング | 話題のタグを見る



りすとら


今月いっぱいで、首切り対象となってしまいました。
訓練生への体罰がバレました。



私がいなくなって清々していた人。ごめんなさい。
私がいなくなって悲しんでいた人。…もしいたら、ちょっぴり嬉しいです。

ノーグの訓練所を追い出される為、7月から、再び冒険者として旅をすることになりました。


その際に一匹、オスラミスラがくっついてくるかも知れません。







FFXIから離れ、約半年。いろいろな事がありました。
私個人だけでなく、再びお会いできるであろう人達の周りも
その人達の周りの人達も、世界中の人達にも、様々な事があったと思います。

元気にしてるかな。



フレンドの皆さん。
2度ほど、休止期間中にログインする機会がありました。(どちらも10分程度でしたが)
その時に、ショートメッセージを送ったりもできたのですが…敢えて、しませんでした。
積もる話はお互い山ほどあったろうし、私もお話がしたかったのだけれど
いつか復帰した時に!と思い、無言で居た次第です。
中には引退、休止されてしまった方が居るかも知れません。
実生活、ヴァナ生活の激変を体験された方も居るかも知れません。
そんな方とは、ちゃんと連絡を取れていたら…とは思います。
もう機を逸してしまったかも知れないけれど、私を見つけたら、ちょっと捕まえてみて下さい。
もし良ければ、色んなお話、したいです。


裏LSの皆さん。
横暴な元・団長です。覚えてますか?新しく入られた皆さん、ようこそ。
…今思えば、引継ぎまで横暴極まりない状態でした。突然任せてしまった方々、ごめんなさい。
そして、それを支えてきてくれた方々、ありがとうございます。
現段階では、月曜日のLS活動に参加できるか、わかりません。
LS掲示板への挨拶は、状況が固まり次第させて頂きます。
また、皆さんとご一緒できたら嬉しいです。何とか、そうなりますように。


このBlogを見に来て頂いた皆さん。
先ほどレポートを見たら、毎日50人程の方がいらっしゃっているのにビックリしました。
今後は、以前のようなペースの更新は出来ないかも知れないけれど
肩の力をいれずにがんばっていきたいと思います。
もし、ヴァナディールでお会いしたら、気軽にコンタクトしてくださいね。



期待半面、不安半面。過去あった環境がどうなっているか分からないけれど
再びあの地で、様々な経験を出来たらと思います。
よろしくお願いします。

「学割」の素敵さを実感している、そうげつより。
by el_Nin | 2007-06-16 23:36
<< おひっこし 終了の美学 >>


FFXI・Asuraで再び活動しだした忍エル♀のBlogヽ('ω')ノ

by el_NIN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
excite外のブログLink
FFXI カラス忍法帳
新月のモグハウス - FF...


↓Asura鯖ぶろぐ集↓
こちらから。

++++++++++++++++
あなたは、2005年2月時点から
忍者TOOLS人目の
物好きさんです。

++++++++++++++++

俳句始めました。



このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名・ゲーム画像などは、各社の登録商標、もしくは商標なんだと思います。
Copyright (C) 2002-2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧