人気ブログランキング | 話題のタグを見る



FF11 忍者に50の質問。(本当は54個)
2007年版にしてみました。大して変わってません。

ありそうで無かった(過去にあったかも知れない)ジョブ専用の質問集、作ってみました。
内容が他の質問集とかぶってる場所があるかも知れません。いや、あります。
なるべく「独自性」を出せるようにしてみたつもりです。
今回は「忍者」をする人達への質問。
メイン忍者じゃなくても答えられるように作ってみた…つもりです。



1忍者を始めたきっかけは?
2忍者が無ければ、何をメインにしていましたか?
  他ジョブメインの方は、なぜそのジョブをメインにしたかをどうぞ。
3,空蝉の術は買いましたか?それとも取りにいきましたか?
4,忍者をやっていて「ヒャッホー!!11!!!1」と思う時は?
5,では反対に、忍者をやっていて「うわぁ…」となってしまう時は?
6,他ジョブに比べ、忍者が優れていると思う点は?
7,他ジョブに比べ、忍者が劣っていると思う点は?
8,あなたが一番好きな片手刀のWSは何ですか?(できれば理由も)
9,あなたが一番好きな忍術は何ですか?(できれば理由も)
10,手裏剣、使ってますか?
11,ソロで良く使うサポートジョブは何ですか?
12,忍者視点でお願いします。戦士さんはどう思いますか?
13,モンクさんはどう思いますか?
14,白魔道士さんはどう思いますか?
15,黒魔道士さんはどう思いますか?
16,赤魔道士さんはどう思いますか?
17,シーフさんはどう思いますか?
18,ナイトさんはどう思いますか?
19,暗黒騎士さんはどう思いますか?
20,獣使いさんはどう思いますか?
21,吟遊詩人さんはどう思いますか?
22,狩人さんはどう思いますか?
23,侍さんはどう思いますか?
24,竜騎士さんはどう思いますか?
25,召喚士さんはどう思いますか?
26,青魔道士さんはどう思いますか?
27,コルセアさんはどう思いますか?
28,からくり士さんはどう思いますか?
29,個人的に一番良いと思う、6人PTの構成を教えて下さい。
30,前衛ジョブの中で、一番相性が良い!!と思うジョブをどうぞ。
31,後衛ジョブの中で、一番相性が良い!!と思うジョブをどうぞ。
32,おしゃれ自慢、スペック自慢もバッチコイ。あなたの全身の装備を教えてください。
33,思い入れのある忍者用装備はありますか?あれば、エピソードと一緒にどうぞ。
34,今、一番欲しい装備は何ですか?
35,あなたの武勇伝を聞かせて下さい!
36,では、あなたの失敗談を小声で聞かせて下さい。
37,これだけは他ジョブの方に知っておいて欲しい!!という事は?
  他ジョブメインの方は、忍者をやって気づいた事や思った事、意識するようになった事をどうぞ。
38,PTには見えないところで努力しているポイントは?
39こんな装備が忍者に実装されたらいいな~、というものは?
40,こんなアビが忍者に実装されたらいいな~、というものは?
41,こんな忍術が追加されたらいいな~、というものは?
42,忍者のセールスポイントを、一言でアピールしてください。
43,モットーや座右の銘など、ありましたら聞かせてください。
44,自キャラの忍者姿は似合っていると思いますか?
45,全種族の中で、最も忍者が似合う種族・フェイスタイプは何だと思いますか?
46,忍者でやっているロールプレイなど、あればどうぞ。
47,忍者のAFやAF2の見た目、性能について思う事があればどうぞ。
48,AF足の夜間:移動速度+25%に憧れて忍者を始めましたか?
49,初めて夜間にAF足で走った時の感想をどうぞ。
  まだ装備不可な方はAF足を履いて走る忍者を初めて見た時の感想をどうぞ。
50,あ、ひょっとしてリアル忍者な方ですか?
51,微塵隠れについて、熱く語ってください。
52,あなたが望む、これからの忍者の方向性は?
53,忍者は楽しいですか?  
54,最後の質問です。忍者とは何でしょうか?  
  



以上、です。
by el_NIN | 2005-01-16 13:43 | 忍者へ50の質問
<< Asura鯖Blog集 ぷろふぃーる >>


FFXI・Asuraで再び活動しだした忍エル♀のBlogヽ('ω')ノ

by el_NIN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
excite外のブログLink
FFXI カラス忍法帳
新月のモグハウス - FF...


↓Asura鯖ぶろぐ集↓
こちらから。

++++++++++++++++
あなたは、2005年2月時点から
忍者TOOLS人目の
物好きさんです。

++++++++++++++++

俳句始めました。



このblog内に記載されている会社名・製品名・システム名・ゲーム画像などは、各社の登録商標、もしくは商標なんだと思います。
Copyright (C) 2002-2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧